2017/05/17

半額!麒麟!古戦場!?

ご無沙汰(5日)してます!
バタバタ続きでなかなかこっちに手を付けることができず申し訳ない(´•ω•̥`)


半額はのんびりやってたんですがよんぞうで相変わらずのスローペースからの~時間ギリギリマンに。
ぎりぎりで金印とって あー疲れた! ってタイムラインに行ってみたら
黒麒麟連戦逃亡されただとかやりづらいだとか!

よんぞうの季節だね(っ˘ڡ˘ς)


で、なんとなく呟いたら

tewtwt.png


反応早いな?


ということで黒麒麟30連を昨日主催したんだ!(゚∀゚)ゴーン
慣れ切ったつよむー主催に比べて超しんどかった~毎回やってる主催者さんすごいメンタリティだなってw
30人管理、IDの確認、手順の説明、応募の調整…つよむーを始めて主催したとき以上のハードぶりだった

けど安心して300連を楽しめたようでよかったです
終わったあとにお礼言われると主催のモチベーションにもなりますね!お礼ツイートみて裏で(・∀・)ニヤニヤしてますww


普段主催するとやぱ知らない人いるからか僕だけ騒がしいルームチャットなんですね。でも昨日は


jrstjtrsj.png


jtrjurt.png


hreresry.png


ywyw.png


黒麒麟の質問して!!僕のことはいいんだよw
こうゆう悪ノリ大好物


ということで今回の
黒麒麟悪ノリMVP大賞は悪ノリの先陣を切った胡麻さんに決定!!

019d3f187569dc556d8501cbe269a0ac_400.jpg

コメント

非公開コメント