2017/05/12

風のまた風の噂

カリオストロに関する何かが来る…!?


TLでちらっと見ただけなので全く信憑性はないのですが、火のないところに煙は立たぬとも言うので果たして…(*ΦωΦ)
ちなみに半額期間中に土オストロのLBを限界まで振り終えました!

herherh.png


振り方 THE 適当(=゚ω゚)ノ
火力補強したところでどうにもならないので回復伸ばす方向にしました!これでどれくらい回復量が伸びるのかというと


gwgw.png

これくらい。奥義の上限upのみついた状態で4200なのでユグ石やオーバチュア等のバフあればもうちょいいくかな?
ただソロの場合はオーヴァチュアないし、ユグ石組み込んでないので実質ここが安定ラインかと。

これをリキャスト7T、かつ奥義後2Tの回復上限upバフがついた状態で回せます!
























































主人公でいいな(* • ω • )b
5Tで4000回復できて5Tでクリアできて6Tでベールもできてデュアルもできるセージ優秀。おっさん没!

CmmJaUvUMAMQSfp.jpg



おっさんの黄金期は果たして訪れるのか!?続報を待て!!

コメント

非公開コメント